外に出ることが好きになった僕ゴン太は今日もお出かけ中!
カーテンの影だけじゃなくて、部屋の真ん中だって探検しちゃうよ。
背の高い棒(テーブルの足)につかまって立ち上がってみたり、
柔らかい布の上を歩いてみたり。
この黒いのなんだろう?
グルッと回ってみたら、あれ、変な所に来ちゃった。ここどこ?
「ゴン太、シャッターチャンス!」
真上から声が降ってくるけど、もしかして・・・
「ゴン太、シャッターチャンス!」
真上から声が降ってくるけど、もしかして・・・
「顔を上げてる写真が撮りたかったのに。ゴン太、ちゃんとポーズ決めてよ!」

2 件のコメント:
こんばんは~ゴン太君!!!
あっという間にお散歩慣れちゃいましたね!
とってもお利口さんですね!
ゴン太君の両親の遺伝子がとっても
良かったのかな?(*^_^*)
とてもたにしそうなゴン太君を見て
また、新しい楽しみを増やすことが出来たよ!!
ありがとうね!ゴン太君!!
フワフワドロップさん、こんばんは!
僕もフワフワドロップさんと話ができてうれしいよ。毎日来てくれてありがとう(^v^)
コメントを投稿