2011年3月2日水曜日

自分から近づいちゃった。

外に出ることが好きになった僕ゴン太は今日もお出かけ中!

カーテンの影だけじゃなくて、部屋の真ん中だって探検しちゃうよ。


背の高い棒(テーブルの足)につかまって立ち上がってみたり、

柔らかい布の上を歩いてみたり。

この黒いのなんだろう?
















グルッと回ってみたら、あれ、変な所に来ちゃった。ここどこ?

「ゴン太、シャッターチャンス!」

真上から声が降ってくるけど、もしかして・・・


















「顔を上げてる写真が撮りたかったのに。ゴン太、ちゃんとポーズ決めてよ!」


全然動かないから解らなかったけど、誰かの体だったんだ?!

気がつかずに自分から近づいていたなんて、ビックリ・・・

もしかして、みーちゃん以外の人でも怖くないのかも。



でもポーズ決めろとかって言われても、僕はモデルハムじゃないんだから、

できるわけないんだ(-_-;)



僕は、僕じゃなくカメラマンが腕を上げるべきだと思う!
君もそう思うでしょ?

2 件のコメント:

フワフワドロップ さんのコメント...

こんばんは~ゴン太君!!!
あっという間にお散歩慣れちゃいましたね!

とってもお利口さんですね!
ゴン太君の両親の遺伝子がとっても
良かったのかな?(*^_^*)

とてもたにしそうなゴン太君を見て
また、新しい楽しみを増やすことが出来たよ!!
ありがとうね!ゴン太君!!

L.ゴン太 さんのコメント...

フワフワドロップさん、こんばんは!

僕もフワフワドロップさんと話ができてうれしいよ。毎日来てくれてありがとう(^v^)