大変、大変!すっかり忘れていた、僕ゴン太。
ちょっと!聞いてくれる!?
一週間前の、2月20日って、僕の記念日だったんだよ!!!
僕も忘れていたけど、家の皆も忘れていたみたいで、
なんでもない普通の日として過ごしちゃったよぉ~~~
(>_<)残念・・・・・
何の日だったかって言うと、2月20日はね、
僕がこの家に、引っ越してきた日なんだ!(^○^)!
一年前の2月20日に、僕はみーちゃんと出会って、ゴン太って名付けられて、
この家に引っ越してきたんだ・・・
はぁ、なんだか遠い昔の気分だよ・・・・・
みー「そうかぁ・・・ゴン太って、もう何年も一緒にいる気がしてたよ。
ん?なんで、ゴン太って名付けたかって?
だって、顔がゴン太なんだもん!!!」
僕ゴン太、まだまだ日記を書き続けるよ。
皆さん、よろしくね!















