1月29日にした大掃除の続きだよ。
「ゴン太、お待たせ!お待たせ! 掃除終わったから、さあ、帰ろうね。」
天日干しした木箱に、丁度いい大きさに加工したダンボールを入れて、
床材と、トイレ、そして忘れちゃいけない僕専用ヒーターをセット。
大掃除完了後の僕の部屋は、こんな↓具合になったよ。
今まで使ってたカマクラ寝床も半分戻してもらえたし、
いつ気分が変わるか解らない僕のために、トイレはやっぱりダブル仕様!
クンクン!お日さまの匂いがするかな?
僕の匂いが早く付くように、床材掘っちゃうよ!
・・・床材まみれ・・・
僕が使用しているのは「アスペンの大地」っていう床材なんだけど、
アスペンってどこなんだろ。遠いところなのかな?
アメリカのコロラドだって。
うーーーん、僕にはどんなところか想像もつかないよ。
僕はこのあと、部屋のあちこちをゴソゴソ、カリカリ、
ティッシュをまたまた、たくさん貰って、寝床を作り直したのさ(*^。^*)
ペレットとキャベツも、上の庭に置いてもらったから、
寝床が整ったら取りに行って、それから、それから。
大掃除の後は、今度は僕が大忙しなんだよね。






4 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは。
大掃除の後の部屋(寝室)作りは大変ですね。
あの巨大かまくらが復活!?したらスゴイです。
清潔になった後は、次に快適ですね。
まだまだ寒い日が続きます、部屋とヒーター
で、ヌクヌク過ごしてくださいね。
ゴン太くん、コロラドってどこだろうね?想像もつかないね。
ここ数日、また凄い寒波だから、この後ゴン太くんは、
せっせとかまくらを作ったかな?
うちもポップのかまくらが凄いことになっていますよ。
温かくして春を待とうね^^
naoyaさん、こんばんは!
僕のカマクラ、復活したよ(^○^)
ちゃんとヒーターの上に作ったから、ヌクヌク暖か、ティッシュたくさん使って寝心地も最高さ(*^。^*)
ハム様さん、こんばんは!
ポップ君のカマクラ、興味津々。どんなかな?僕のより大きいのかな?
ポップ君は体が大きいみたいだから、カマクラも大きいんだろうな。一度お邪魔してみたいな(^v^)
コメントを投稿