冬の間に、カマクラ食べがすっかり癖になった、僕ゴン太。
食料庫は、カマクラの入り口だよ。
あったかいカマクラに入ったまま、ペレットをガリッガリッガリ
うん、便利だよね(^。^)
「外はすっかり春の気温なのに、ゴン太の部屋はまだ冬なの?
カマクラ、そろそろ小さくしてもいいんじゃない?」
暖かくなったって言っても、それは昼間だけでしょ?
夜は今でも冷え込むから、僕の部屋には、まだ春は来ていないみたいだよ。
首までヌクヌクに包まれて食べるペレットは、特別においしいんだよね。
僕の部屋に春が来るのは、いつかな?
うーん・・・ 5月?6月?梅雨明けしてからかも・・・ね。
カマクラの下にはヒーター。一日中、僕のために働いてくれるよ(*^。^*)

























