ゴールデンハムスターのL.ゴン太だよ! ミドルネームのLは、Lucky(^_-)-☆
2012年3月19日月曜日
僕の問題。。。
いなーい、いない、、、
ばぁ~~~~ !
僕、ゴン太だよ!
この暖かい寝床から出るべきか?このままヌクヌクするべきか?
今の僕にとっては、それが問題だ・・・
最近、日記をさぼり気味でごめんなさい。
変わり映えのしない毎日に、話題を見つけられなくて・・・
イヤイヤ、言い訳は必要ないよね。
うん、僕がヒゲアンテナ一杯張って、もっと情報収集すれば解決する問題だもん!
僕、がんばるね(^o^)丿
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿