2012年3月19日月曜日

僕の問題。。。

いなーい、いない、、、

ばぁ~~~~ !

僕、ゴン太だよ! 

この暖かい寝床から出るべきか?このままヌクヌクするべきか?
今の僕にとっては、それが問題だ・・・



最近、日記をさぼり気味でごめんなさい。
変わり映えのしない毎日に、話題を見つけられなくて・・・ 
イヤイヤ、言い訳は必要ないよね。
うん、僕がヒゲアンテナ一杯張って、もっと情報収集すれば解決する問題だもん!
僕、がんばるね(^o^)丿

0 件のコメント: