ゴールデンハムスターのL.ゴン太だよ! ミドルネームのLは、Lucky(^_-)-☆
ゴン太くん こんにちは。地震の時、お留守番してたんですね。一人で怖くなかったですか?きゅうり、美味しそうに食べてますね。水分補給は大事です!!o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆皆さん、ご無事で何よりです。断続的に余震が発生してますので、お気をつけください。
naoyaさん、こんにちは。僕は一番安心な寝床にいたから大丈夫、怖くなかったよ。すぐにみーちゃんが学校から帰ってきて、その後しーちゃんも帰ってきたしね。僕、男だから2人のこと守らなくちゃいけないし!(え、守られるの間違いだって・・・)naoyaさんも大丈夫だったんですね。連絡いただけて、うれしかったです。ありがとうございます。(管理人)
コメントを投稿
2 件のコメント:
ゴン太くん こんにちは。
地震の時、お留守番してたんですね。
一人で怖くなかったですか?
きゅうり、美味しそうに食べてますね。
水分補給は大事です!!
o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆
皆さん、ご無事で何よりです。
断続的に余震が発生してますので、
お気をつけください。
naoyaさん、こんにちは。
僕は一番安心な寝床にいたから大丈夫、怖くなかったよ。
すぐにみーちゃんが学校から帰ってきて、その後しーちゃんも帰ってきたしね。
僕、男だから2人のこと守らなくちゃいけないし!(え、守られるの間違いだって・・・)
naoyaさんも大丈夫だったんですね。連絡いただけて、うれしかったです。ありがとうございます。(管理人)
コメントを投稿