2011年3月12日土曜日

揺れときゅうり。

ガタッ、ユサッ、グラグラッ、揺れた時、僕は1人でお留守番していたんだ

でも、部屋にいた僕には何の問題もなく、熟睡中だったよ。




これ、なあに? 今日のお野菜?
クンックンックン、これなに?


シャックッシャックッシャック、これ、おいしい~!

これ、おいしいねぇ。きゅうりって言うの? 僕大好き!!!






被害にあわれた皆さんにお悔やみ申し上げます:

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん こんにちは。

地震の時、お留守番してたんですね。
一人で怖くなかったですか?

きゅうり、美味しそうに食べてますね。
水分補給は大事です!!

o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さん、ご無事で何よりです。
断続的に余震が発生してますので、
お気をつけください。

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんにちは。

僕は一番安心な寝床にいたから大丈夫、怖くなかったよ。
すぐにみーちゃんが学校から帰ってきて、その後しーちゃんも帰ってきたしね。
僕、男だから2人のこと守らなくちゃいけないし!(え、守られるの間違いだって・・・)

naoyaさんも大丈夫だったんですね。連絡いただけて、うれしかったです。ありがとうございます。(管理人)