2011年6月13日月曜日

何が悪いのか・・・

「ゴン太君、ゴン太君、こっち向いて!」

ん~~?ぼぉく、いまぁ、モゴ、いそぉがしぃから・・・

「そんなこと言わずに、いいお顔して!」

 ひひほはほって、はほ?(いいお顔って、こお?)

「もっと、可愛い顔してよ!」

ぼんがごほひっへも・・・・・・(そんなこといっても・・・・・・)


じゃ、食べるのは中断して、いいお顔しちゃうよ。

小首をかしげて、目ぱっちり!!!

「ゴン太君、かっわいー!

 あれ?でもピンボケしちゃったぁ。ごめんね?」





僕のいい顔を捉えておきながら(-_-;)
カメラが悪いのか、腕が悪いのか、運が悪いのか・・・・

せっかく遊びに来てくれたのに、ピンボケの写真ばっかりで、ごめんなさい。
ピントが合った写真は、なぜか目が怖いのです。
散歩に出なかったある日、様子見のためにバナナを差し入れられ寝床で食べる僕

6 件のコメント:

フワフワドロップ さんのコメント...

こんばんは!!ゴン太君!
可愛い顔ですね~(●^o^●)
しかも、ご飯食べてる時はそっちに
集中しちゃうもんね~(*^_^*)

いっぱいほっぺに入れてるね~(~o~)
美味しかったかな??

バナナも美味しくってオメメがマン丸に
なっちゃったんだね!!
そんなゴン太君は可愛いよ~!!

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは(ノ⌒▽⌒)♪

ほほがスゴイことになってますね。
食べることに夢中なときは、なかなか
表情をつくるのは、むずかしいですよね。

十分、ゴン太くんの表情はわかりますよ
( ´∀`)bグッ
写真は、タイミングがありますので
(ヽ´ω`)ハァ…

バナナを食べている、ゴン太くんの写真は
バッチリOKです。
バナナに集中しているから、目つきが
チョット怖く見えるかもしれないですね。

ハム様 さんのコメント...

ゴン太くん、こんなに写真がブレてしまう程ご飯に夢中なんですね^^
食欲があるのは、とても良いことですよ。
ハムスターは、食が命ですからね^^
特にバナナが好きなんですかね。おめめがまん丸ですよね^^

L.ゴン太 さんのコメント...

フワフワドロップさん、こんばんは!

そうそう、ご飯に夢中の時には、ポーズなんて決められないよ。
ピントが合わないのは、僕に近づきすぎだと思うんだよね。

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

僕の表情を解ってくれて、ありがとう(^v^)
僕はひそかに、カメラマンが近づきすぎでピントが合わないんじゃないかと思うんだよね。

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

そうなんだ。僕って好きなもの程、目が鋭くなっちゃうんだ。
ヒマワリの種を指先から貰う時なんて、すっごく目を細くしちゃうんだよね。
こんな感じ(`o´)