ゴールデンハムスターのL.ゴン太だよ! ミドルネームのLは、Lucky(^_-)-☆
ゴン太くん、こんばんは。お豆腐を食べている、ゴン太くんの動画を見にきました♪♪つぶさずに上手に食べてますね。もう少し欲しいですよね☆お豆腐以外で冷たくて食べられるもの?…ヨーグルトとかハムちゃん用ゼリーとかかな。気遣いしてもらい、ありがとうです!!ゴン太くんも暑くて大変でしょうけど、この夏をなんとか過ごし、秋を迎えましょう。
naoyaさん、こんばんは!ハム用のゼリーなんてあるの?へぇ~僕知らなかったよ!僕も食べてみたいな。ねだってみようかな。食べ物係のなーさん!ゼリー買ってぇ~!!
コメントを投稿
2 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは。
お豆腐を食べている、ゴン太くんの
動画を見にきました♪♪
つぶさずに上手に食べてますね。
もう少し欲しいですよね☆
お豆腐以外で冷たくて食べられるもの?
…ヨーグルトとかハムちゃん用ゼリー
とかかな。
気遣いしてもらい、ありがとうです!!
ゴン太くんも暑くて大変でしょうけど、
この夏をなんとか過ごし、秋を迎え
ましょう。
naoyaさん、こんばんは!
ハム用のゼリーなんてあるの?へぇ~僕知らなかったよ!
僕も食べてみたいな。ねだってみようかな。
食べ物係のなーさん!ゼリー買ってぇ~!!
コメントを投稿