2011年6月30日木曜日

暑い日の食べ物はこれ!~2~

昨日予告した、僕が豆腐を食べている動画をUpするね。





冷たい食べ物って他にもあるのかな?
僕が食べられる豆腐以外の冷たいもの、
知っている人は是非教えてください。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは。

お豆腐を食べている、ゴン太くんの
動画を見にきました♪♪

つぶさずに上手に食べてますね。
もう少し欲しいですよね☆

お豆腐以外で冷たくて食べられるもの?
…ヨーグルトとかハムちゃん用ゼリー
とかかな。

気遣いしてもらい、ありがとうです!!
ゴン太くんも暑くて大変でしょうけど、
この夏をなんとか過ごし、秋を迎え
ましょう。

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

ハム用のゼリーなんてあるの?へぇ~僕知らなかったよ!
僕も食べてみたいな。ねだってみようかな。
食べ物係のなーさん!ゼリー買ってぇ~!!