2011年4月19日火曜日

初動画だよ!

やったよ!動画をアップできたよ!


と言っても、正当なアップ方法じゃなくて、ちょっと裏技みたいなんだけど。

動画のアップとかの難しいことは僕じゃなくて、管理人が操作しているんだけど、

その管理人いわく、僕が使っているテンプレートの動画アップの仕組みに

不具合があるんじゃないかって。。。。。

試しに、てん姉のテンプレートを使って僕の動画をアップしてみたら問題なくアップできて、

それで、てん姉のところから動画のHTMLをコピーして僕の日記に貼ったら、

あら不思議、ちゃんと動画が見れるんだよ!

う~~~ん、これはbloggerさん、問題ありだよね。

僕、タンポポ綿毛のテンプレートを気に入ってるから変えたくないし。。。。

でも、僕の動画をアップするたびに、てん姉のテンプレートでアップして・・・・・

って言うのも変だよねぇ? はぁ~、bloggerさん、改善求む!!!



とか、遊びに来てくれた皆さんには関係ないことを呟いてしまったけど、

僕の動画をやっとお披露目できることになったよ。

でも・・・ご存知のとおり僕って怖がりだから、警戒心が強いから・・・

動画なのに、僕、動かないんだ・・・

これは、時間のあるときに気長に見てもらったほうがいいと、僕思うよ。

僕の怖がり度がきっと解ってもらえる、でも活発なハムスターを期待している人には

退屈な動画だよ。それでも良かったら見てね。


用意した橋を無視して、飛び降りる僕。

怖がりでマイペース、これが僕なんだ。






ゴン太だよ。4月は僕の生まれた月。
もうすぐ誕生日を祝ってくれるんだって!

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん。 こんばんは(ノ´▽`)ノ

動画、見ましたよ!!

初めてのゴン太くんの動画、
こんな感じで、出てくるんだ。
何か考え事してるのかな?
と様子が良くわかります。

飛び降りちゃったときは、大丈夫かなと
心配してしまいました。
ゴン太くん、大丈夫でした?

4月はゴン太くんの誕生日、
どんなお祝いしてくれるのでしょうね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

T-homeさん
動画のアップ、お疲れさまでした。
ゴン太くんの日常が見られて
とても嬉しかったです。

ハム様 さんのコメント...

動くゴン太くん、とっても可愛かったですよ(^o^)丿
ひょこひょこと顔を出しているところなんてもう^^
怖がりと言われていますが、最後はかなりの高さから飛び降りましたね。
ポップには、そんな度胸はありませんよ^^
動画がアップできない件、不思議ですよね。
ちゃんとできるように、考えて欲しいですよね。

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

心配してくれて、ありがとう。僕は大丈夫だよ。飛び降りた後は2周ぐらい散歩をして、そして橋を登って帰ったよ(^・^)

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

僕は高さよりも動くものが怖いんだよね。だから部屋から出る時も、敵がいないか用心しちゃうんだよ。捕まるのイヤだものね。