2011年4月3日日曜日

クライマー

散歩中に、僕を揺さぶったもの。僕のクライマー魂に火をつけたもの。

それは、これ↓   登らずにはいられない!!!

背中に柵が食い込んでいるからって、僕が太りすぎている証拠にはならないよ。



僕は足も手も精一杯つかって、頂上を目指したんだ。


頂上に行ったとしても、何があるわけじゃないけど。。。

そして、降りる時には、とんでもなく苦労するに決まっているけど。。。




僕が上り始めてすぐ、僕の真下には怪獣さんが待機。

そして、頂上に着いた途端に手が伸びてきて、僕は両手で包まれて降ろされたのだった。
家に帰るまでが遠足、降りきるまでが登山、なんだって。じゃあ僕の登山は・・・

4 件のコメント:

フワフワドロップ さんのコメント...

おはよう!ゴン太君!!
この時間は沢山走ってる時間かな?

今日のゴン太君は冒険したね!
楽しかった?
腕の力も、足の力も強くなったんだね!!

それま、毎日、体力づくりと
美味しいご飯のおかげかな(*^_^*)

みーすけさんと更に仲良くなったんだね!
日に日に、新しい事出来るようになってるね!
偉いコさんだよ!!

naoya さんのコメント...

ゴン太くん こんばんは。

クライマー魂、スゴイです!!
高いところ怖くなかったですか?
細マッチョになる日も近いかも!?

日々、新しい発見の連続ですね。
でも、無理はしないでくださね。

L.ゴン太 さんのコメント...

フワフワドロップさん、こんばんは!

朝の5時におはようって、とっても早起きだね。僕が回し車で走っているの見ていたの?砂遊びも最近好きで、砂を散らかし過ぎって言われているんだ。

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

僕、今日もクライマー魂を発揮して登っちゃったんだ。上りきったところで僕の足元に手が添えられたんだけど、僕は今でも人の手が怖いから、ぴょんって逃げて、そうしたら床に落ちちゃったんだ。ちょっと失敗だったな・・・

あ、でも怪我はしてないし、その後ペレットもおいしく食べたから大丈夫だよ。心配しないでね。