散歩中に、僕を揺さぶったもの。僕のクライマー魂に火をつけたもの。
それは、これ↓ 登らずにはいられない!!!
背中に柵が食い込んでいるからって、僕が太りすぎている証拠にはならないよ。
僕は足も手も精一杯つかって、頂上を目指したんだ。
頂上に行ったとしても、何があるわけじゃないけど。。。
そして、降りる時には、とんでもなく苦労するに決まっているけど。。。
僕が上り始めてすぐ、僕の真下には怪獣さんが待機。
そして、頂上に着いた途端に手が伸びてきて、僕は両手で包まれて降ろされたのだった。
家に帰るまでが遠足、降りきるまでが登山、なんだって。じゃあ僕の登山は・・・
4 件のコメント:
おはよう!ゴン太君!!
この時間は沢山走ってる時間かな?
今日のゴン太君は冒険したね!
楽しかった?
腕の力も、足の力も強くなったんだね!!
それま、毎日、体力づくりと
美味しいご飯のおかげかな(*^_^*)
みーすけさんと更に仲良くなったんだね!
日に日に、新しい事出来るようになってるね!
偉いコさんだよ!!
ゴン太くん こんばんは。
クライマー魂、スゴイです!!
高いところ怖くなかったですか?
細マッチョになる日も近いかも!?
日々、新しい発見の連続ですね。
でも、無理はしないでくださね。
フワフワドロップさん、こんばんは!
朝の5時におはようって、とっても早起きだね。僕が回し車で走っているの見ていたの?砂遊びも最近好きで、砂を散らかし過ぎって言われているんだ。
naoyaさん、こんばんは!
僕、今日もクライマー魂を発揮して登っちゃったんだ。上りきったところで僕の足元に手が添えられたんだけど、僕は今でも人の手が怖いから、ぴょんって逃げて、そうしたら床に落ちちゃったんだ。ちょっと失敗だったな・・・
あ、でも怪我はしてないし、その後ペレットもおいしく食べたから大丈夫だよ。心配しないでね。
コメントを投稿