やったよ!動画をアップできたよ!
と言っても、正当なアップ方法じゃなくて、ちょっと裏技みたいなんだけど。
動画のアップとかの難しいことは僕じゃなくて、管理人が操作しているんだけど、
その管理人いわく、僕が使っているテンプレートの動画アップの仕組みに
不具合があるんじゃないかって。。。。。
試しに、てん姉のテンプレートを使って僕の動画をアップしてみたら問題なくアップできて、
それで、てん姉のところから動画のHTMLをコピーして僕の日記に貼ったら、
あら不思議、ちゃんと動画が見れるんだよ!
う~~~ん、これはbloggerさん、問題ありだよね。
僕、タンポポ綿毛のテンプレートを気に入ってるから変えたくないし。。。。
でも、僕の動画をアップするたびに、てん姉のテンプレートでアップして・・・・・
って言うのも変だよねぇ? はぁ~、bloggerさん、改善求む!!!
とか、遊びに来てくれた皆さんには関係ないことを呟いてしまったけど、
僕の動画をやっとお披露目できることになったよ。
でも・・・ご存知のとおり僕って怖がりだから、警戒心が強いから・・・
動画なのに、僕、動かないんだ・・・
これは、時間のあるときに気長に見てもらったほうがいいと、僕思うよ。
僕の怖がり度がきっと解ってもらえる、でも活発なハムスターを期待している人には
退屈な動画だよ。それでも良かったら見てね。
用意した橋を無視して、飛び降りる僕。
怖がりでマイペース、これが僕なんだ。
ゴン太だよ。4月は僕の生まれた月。
もうすぐ誕生日を祝ってくれるんだって!

4 件のコメント:
ゴン太くん。 こんばんは(ノ´▽`)ノ
動画、見ましたよ!!
初めてのゴン太くんの動画、
こんな感じで、出てくるんだ。
何か考え事してるのかな?
と様子が良くわかります。
飛び降りちゃったときは、大丈夫かなと
心配してしまいました。
ゴン太くん、大丈夫でした?
4月はゴン太くんの誕生日、
どんなお祝いしてくれるのでしょうね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚
T-homeさん
動画のアップ、お疲れさまでした。
ゴン太くんの日常が見られて
とても嬉しかったです。
動くゴン太くん、とっても可愛かったですよ(^o^)丿
ひょこひょこと顔を出しているところなんてもう^^
怖がりと言われていますが、最後はかなりの高さから飛び降りましたね。
ポップには、そんな度胸はありませんよ^^
動画がアップできない件、不思議ですよね。
ちゃんとできるように、考えて欲しいですよね。
naoyaさん、こんばんは!
心配してくれて、ありがとう。僕は大丈夫だよ。飛び降りた後は2周ぐらい散歩をして、そして橋を登って帰ったよ(^・^)
ハム様さん、こんばんは!
僕は高さよりも動くものが怖いんだよね。だから部屋から出る時も、敵がいないか用心しちゃうんだよ。捕まるのイヤだものね。
コメントを投稿