ただいま悩み中・・・・・の僕ゴン太だよ。
悩みは何かと言うと、この前、僕は動画を撮られたんだ。
それで今日はその動画をアップロードしようと思ったんだけど、
それで今日はその動画をアップロードしようと思ったんだけど、
『アップロードする動画を選択』のボタンを押しても、フォルダが開かないんだよ。
おかしいなぁ~?
おかしいなぁ~?
再起動して試してみても同じで、動画を選択できないんだよ。
写真だったら、ほら、ちゃんとアップできるのに・・・・・ 不思議だなぁ?
以前、義姉てんの動画はアップできてたそうだから、環境的に問題はないと思うんだけど。
はっ、僕の動画って嫌われてる・・・・・・ という後ろ向きな考え方は冗談として、
う~~~ん?
僕にはわからないから今日はやめにする。また、日を変えてチャレンジしてみる!
そういう訳で、今日の日記ネタは・・・
そうそう、今朝は僕、いきなり寝床を襲われたんだ!
ガバッて寝床の天井が開いて、朝日が差し込んできて、何事?ってモゾモゾしたら、
「よかった、ゴン太動いてる!床材でカマクラ作って潜り込んでるけど」だって。
昨日の夜は寒かったから、真冬みたいに床材集めたんだよ、僕。
「昼間、暖かかったからヒーターのコンセントを抜いて、夜、入れるの忘れてた。ごめんね」
ひどい・・・ヒーターが効いてなかったから寒かったんだ。
花冷えって言葉があるくらい、この時期は冷え込むことがあるから、
油断しないで暖かくしてくださいね。


2 件のコメント:
ゴン太くん。こんばんは♪
いつもコメントのお返事
ありがとうございます。
動画がアップロードできなくなって
しまったのですね。
てんちゃんのときには、できたの
ですから、きっとできると思います。
焦らずにチャレンジしてくださね。
(アドバイスできず、ゴメンなさい。)
人間登りも体験して、ますます
男の子らしさがでてきましたね。
細マッチョ計画、進行中(o^-')b
naoyaさん、こんばんは!
僕の動画を何とかアップできたよ。
楽しんでもらえたら、うれしいな。
たくさん遊びに来てくれて、コメントくれて、
naoyaさん、ありがとう(^v^)
コメントを投稿