2011年4月17日日曜日

悩み中

ただいま悩み中・・・・・の僕ゴン太だよ。


悩みは何かと言うと、この前、僕は動画を撮られたんだ。

それで今日はその動画をアップロードしようと思ったんだけど、

『アップロードする動画を選択』のボタンを押しても、フォルダが開かないんだよ。

おかしいなぁ~? 

再起動して試してみても同じで、動画を選択できないんだよ。

写真だったら、ほら、ちゃんとアップできるのに・・・・・ 不思議だなぁ?

以前、義姉てんの動画はアップできてたそうだから、環境的に問題はないと思うんだけど。



はっ、僕の動画って嫌われてる・・・・・・       という後ろ向きな考え方は冗談として、




う~~~ん?

僕にはわからないから今日はやめにする。また、日を変えてチャレンジしてみる!

そういう訳で、今日の日記ネタは・・・




そうそう、今朝は僕、いきなり寝床を襲われたんだ!

ガバッて寝床の天井が開いて、朝日が差し込んできて、何事?ってモゾモゾしたら、

「よかった、ゴン太動いてる!床材でカマクラ作って潜り込んでるけど」だって。

昨日の夜は寒かったから、真冬みたいに床材集めたんだよ、僕。

「昼間、暖かかったからヒーターのコンセントを抜いて、夜、入れるの忘れてた。ごめんね」

ひどい・・・ヒーターが効いてなかったから寒かったんだ。

夜はまだ冷えるから、ヒーターのコンセントは入れたままにしてよ(ーー゛)

お詫びに、って朝からペレットくれたって、僕ごまかされないよ。モグモグ・・・


花冷えって言葉があるくらい、この時期は冷え込むことがあるから、
油断しないで暖かくしてくださいね。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん。こんばんは♪

いつもコメントのお返事
ありがとうございます。

動画がアップロードできなくなって
しまったのですね。

てんちゃんのときには、できたの
ですから、きっとできると思います。
焦らずにチャレンジしてくださね。
(アドバイスできず、ゴメンなさい。)

人間登りも体験して、ますます
男の子らしさがでてきましたね。
細マッチョ計画、進行中(o^-')b

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

僕の動画を何とかアップできたよ。
楽しんでもらえたら、うれしいな。

たくさん遊びに来てくれて、コメントくれて、
naoyaさん、ありがとう(^v^)