暑中お見舞い申し上げます。
夏休みになってから、お昼にキャベツの差し入れを貰っている、僕ゴン太だよ。
夜に貰うキャベツや野菜は、昼にはほとんど食べ終わっちゃうんだよ。
僕の夏の部屋を写したいんだってさ。
夏の僕の部屋は、まず手前が寝床、
次に僕のいるところはステンレスプレートが置いてあって、
その奥に食料庫っていう配置だよ。
ステンレスプレートは、外側とつながっていて、保冷材で冷やされている。
キャベツの差し入れと一緒に、保冷材も取り替えて貰えるんだ。
今日はキュウリも貰えて、僕、うれしくなっちゃった(^・^)
夏休みの間は、こんな風に快適に過ごしている僕ゴン太だよ。
9月からは穏やかな残暑だといいな。

2 件のコメント:
ゴン太くん、こんにちは。
残暑が厳しいですね~
今年の夏もアルミプレートと保冷剤で暑さ対策、
バッチリですね。
水々しい野菜は、美味しいですよね。
とくに暑い日はGoodです。(^○^)
9月は、少しでも涼しくなると良いですね
naoyaさん、こんにちは!
今日(8/11)はムシムシ暑いみたい。
僕の専用クーラーは、除湿機能がないから、こういう日は、ちょっと困っちゃうな。
コメントを投稿