2012年8月9日木曜日

夏のゴン太部屋

暑中お見舞い申し上げます。

夏休みになってから、お昼にキャベツの差し入れを貰っている、僕ゴン太だよ。

夜に貰うキャベツや野菜は、昼にはほとんど食べ終わっちゃうんだよ。



 今日はキャベツの差し入れとともに、カメラさんが覗きにきた。

僕の夏の部屋を写したいんだってさ。


夏の僕の部屋は、まず手前が寝床、

次に僕のいるところはステンレスプレートが置いてあって、

その奥に食料庫っていう配置だよ。


ステンレスプレートは、外側とつながっていて、保冷材で冷やされている。

キャベツの差し入れと一緒に、保冷材も取り替えて貰えるんだ。

今日はキュウリも貰えて、僕、うれしくなっちゃった(^・^)




夏休みの間は、こんな風に快適に過ごしている僕ゴン太だよ。

9月からは穏やかな残暑だといいな。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんにちは。

残暑が厳しいですね~

今年の夏もアルミプレートと保冷剤で暑さ対策、
バッチリですね。

水々しい野菜は、美味しいですよね。
とくに暑い日はGoodです。(^○^)

9月は、少しでも涼しくなると良いですね

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんにちは!

今日(8/11)はムシムシ暑いみたい。
僕の専用クーラーは、除湿機能がないから、こういう日は、ちょっと困っちゃうな。