2012年8月21日火曜日

2歳4ヶ月の体重測定

どんなに暑くても毛皮を脱げない、僕ゴン太だよ。

まったく、こんなに暑かったら、夏痩せしちゃうよ ~(~o~)~グタァ--


って思っていたけど、体重測定してみたら・・・

169.0g! 増えてるじゃん  !(・o・)!


「ゴン太、ダイエットしたほうが良いかもよぉ~

 今あげたヒマ種、返して?」

やだぁー、ヒマ種はもう僕のものだぁー!!!



僕、いつもの変わらない食生活なのに、なんで体重増えたのかな?
最近、よく食べているものは・・・・ キャベツ・・・

僕にとっては、キャベツ=水分なんだ。

だけど、キャベツって太りやすいのかな?




真夏の暑さにも食欲が落ちない僕。
うん、健康な証拠だよね、ね!(^。^)

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんにちは。

体重が少し増えちゃいましたね。
この時期、痩せてしまうより増えたほうが、イイですよ。
(*´∀`*)

ゴン太くんは、健康優良ハムちゃんです 。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハム様 さんのコメント...

ゴン太くん、またお久しぶりになってしまいましたね。

ゴン太くん達ぐらいの年齢になると、体重が減って心配になることが多いですが、
増えていたとは良いじゃないですか^^

これからも元気に、美味しいものをたくさん食べて過ごそうね^^

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

健康優良ハムって言ってもらえて、僕うれしい(^・^)

夏休み中にしーちゃん、みーちゃんが僕のお世話をしてくれたからかな。
9月になったら、涼しくなるといいな。

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

忙しい夏をお過ごしですか?
8月も終わりだというのに猛暑が続いているから、夏バテしないように気をつけてね(^。^)/