どんなに暑くても毛皮を脱げない、僕ゴン太だよ。
まったく、こんなに暑かったら、夏痩せしちゃうよ ~(~o~)~グタァ--
って思っていたけど、体重測定してみたら・・・
169.0g! 増えてるじゃん !(・o・)!
「ゴン太、ダイエットしたほうが良いかもよぉ~
今あげたヒマ種、返して?」
やだぁー、ヒマ種はもう僕のものだぁー!!!
僕、いつもの変わらない食生活なのに、なんで体重増えたのかな?
最近、よく食べているものは・・・・ キャベツ・・・
僕にとっては、キャベツ=水分なんだ。
だけど、キャベツって太りやすいのかな?
真夏の暑さにも食欲が落ちない僕。
うん、健康な証拠だよね、ね!(^。^)

4 件のコメント:
ゴン太くん、こんにちは。
体重が少し増えちゃいましたね。
この時期、痩せてしまうより増えたほうが、イイですよ。
(*´∀`*)
ゴン太くんは、健康優良ハムちゃんです 。゚+.(・∀・)゚+.゚
ゴン太くん、またお久しぶりになってしまいましたね。
ゴン太くん達ぐらいの年齢になると、体重が減って心配になることが多いですが、
増えていたとは良いじゃないですか^^
これからも元気に、美味しいものをたくさん食べて過ごそうね^^
naoyaさん、こんばんは!
健康優良ハムって言ってもらえて、僕うれしい(^・^)
夏休み中にしーちゃん、みーちゃんが僕のお世話をしてくれたからかな。
9月になったら、涼しくなるといいな。
ハム様さん、こんばんは!
忙しい夏をお過ごしですか?
8月も終わりだというのに猛暑が続いているから、夏バテしないように気をつけてね(^。^)/
コメントを投稿