2012年8月28日火曜日

今度は怪獣?

今日は、外に散歩に出てみた、僕ゴン太だよ。


ドン!バッキィィ!!

初めての街、楽しいな。



ドッスン!

あれ、誰もいないよ?

みんな、どうしちゃったのかな?

僕、なにか悪いことしちゃった・・・?





この前、巨神兵になってしまった僕ゴン太だけど・・・

今度は、怪獣になっちゃったみたい?

実は先週、みーちゃんたちが、東京都現代美術館の特撮展に行ってきたんだって。
特撮用のミニチュアの街は写真で見ると本物みたいだからって、管理人が僕の写真を合成したんだ。
僕ゴン太は怪獣じゃないからね!誤解しないでよ!

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは。

外に出てみたら…街!?(」゚ロ゚)」
しかも、怪獣映画のような光景!!

と思っていたら、合成だったのですね。
ゴン太くんと街が、うまくマッチしてますね。

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

僕のこと、勝手に街を壊したみたいに合成して、僕の肖像権を無視してるよね。

どうせなら、もっとかっこよくしてほしかったな(*^_^*)