今日は、外に散歩に出てみた、僕ゴン太だよ。
ドン!バッキィィ!!
初めての街、楽しいな。
ドッスン!
あれ、誰もいないよ?
みんな、どうしちゃったのかな?
僕、なにか悪いことしちゃった・・・?
この前、巨神兵になってしまった僕ゴン太だけど・・・
今度は、怪獣になっちゃったみたい?
実は先週、みーちゃんたちが、東京都現代美術館の特撮展に行ってきたんだって。
特撮用のミニチュアの街は写真で見ると本物みたいだからって、管理人が僕の写真を合成したんだ。
僕ゴン太は怪獣じゃないからね!誤解しないでよ!



2 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは。
外に出てみたら…街!?(」゚ロ゚)」
しかも、怪獣映画のような光景!!
と思っていたら、合成だったのですね。
ゴン太くんと街が、うまくマッチしてますね。
naoyaさん、こんばんは!
僕のこと、勝手に街を壊したみたいに合成して、僕の肖像権を無視してるよね。
どうせなら、もっとかっこよくしてほしかったな(*^_^*)
コメントを投稿