ミニコーンが大好きな、僕ゴン太だよ。
僕の家にあるミニコーンは、こんなのだよ。
そして今日は、よーさんがミニコーンをくれたよ。うれしいな(*^。^*)
うれしいけど、よーさん・・・
僕にくれたミニコーンから、手を離してくれないかな?
僕にくれたんでしょ!
ちょぉ~とぉ~<`ヘ´>! は・な・し・て・よ!!!
ジーーーーー! 手を離してくれないんなら・・・
僕が齧り終わるまで、そこでずっと持ってなさい!
ガッツリ齧っちゃうからね!!
体ひねって齧ることだって、できるんだからね!!!(足の指の向きと、お腹の向きに注目!)
どう?僕の齧り方、男らしいかな?
齧り取った粒コーンは、自分の食料庫に運ぶよ。
ほら、こんなに集まった(^v^)
残りは、後でまた齧るからね、そこらへんに置いといて。
食料確保はガッツリと男らしく、
でも、食べるときは一粒ずつ、お行儀よく両手で持って食べる、僕ゴン太だよ。
かっこいい大人の男は、食事のマナーも心得ておかなくちゃね。
食べてる僕の目が細いのは、眠いからじゃないんだ。
硬いものを食べるときは、いつも目が細くなっちゃう、僕ゴン太だよ。

2 件のコメント:
ゴン太くん、こんにちは。
ミニコーン、ガッツリいってますね。
体をひねて食べるとは、ウルトラ級の技に挑戦しましたね。
男の食べ方になってきてますよ。
“心得” を習得したあとは “ワイルド” 路線で行きましょうか?
ヾ(・ω・o)ォィォィ
naoyaさん、こんばんは!
僕ゴン太、ワイルドだろぉ~
だよ!(^O^)!
コメントを投稿