2012年6月7日木曜日

好物は、ガッツリいくよ!

ミニコーンが大好きな、僕ゴン太だよ。

僕の家にあるミニコーンは、こんなのだよ。


そして今日は、よーさんがミニコーンをくれたよ。うれしいな(*^。^*)

うれしいけど、よーさん・・・

僕にくれたミニコーンから、手を離してくれないかな?

僕にくれたんでしょ!

ちょぉ~とぉ~<`ヘ´>! は・な・し・て・よ!!! 


ジーーーーー! 手を離してくれないんなら・・・
僕が齧り終わるまで、そこでずっと持ってなさい!

ガッツリ齧っちゃうからね!!
体ひねって齧ることだって、できるんだからね!!!(足の指の向きと、お腹の向きに注目!)

どう?僕の齧り方、男らしいかな?

齧り取った粒コーンは、自分の食料庫に運ぶよ。

ほら、こんなに集まった(^v^)
残りは、後でまた齧るからね、そこらへんに置いといて。

食料確保はガッツリと男らしく、

でも、食べるときは一粒ずつ、お行儀よく両手で持って食べる、僕ゴン太だよ。




かっこいい大人の男は、食事のマナーも心得ておかなくちゃね。
食べてる僕の目が細いのは、眠いからじゃないんだ。
硬いものを食べるときは、いつも目が細くなっちゃう、僕ゴン太だよ。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんにちは。

ミニコーン、ガッツリいってますね。
体をひねて食べるとは、ウルトラ級の技に挑戦しましたね。

男の食べ方になってきてますよ。
“心得” を習得したあとは “ワイルド” 路線で行きましょうか?
ヾ(・ω・o)ォィォィ

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

僕ゴン太、ワイルドだろぉ~
だよ!(^O^)!