起き立ては、耳が折りたたまれたままの僕ゴン太。
ちょっとまだ寝ぼけ気分でいたら、いつのまにか体重計に乗せられていたよ。
今月の体重は、164.5kg。
おお!先月の体重とぴったり同じだぁ\(◎o◎)/!
これは、僕の体調管理がしっかりしているってことかな(^^♪
メタボ気味だとかダイエットだとか言いながら、体重が成長し続けている誰かさん?
僕みたいに、ペレットと野菜と果物だけの食事にしたら?
メタボ気味だとかダイエットだとか言いながら、体重が成長し続けている誰かさん?
僕みたいに、ペレットと野菜と果物だけの食事にしたら?
さて、僕はひとっ走りしてくるよ。じゃあね(^O^)/
と言いつつも、このところの僕は、散歩より寝ているほうが好きみたい。
掃除タイムでも知らん顔して寝床に潜り込むことがある、僕ゴン太だよ。

4 件のコメント:
こんにちは、はじめまして。
ゴン太くんって云うお名前なんですね。(^^♪
私の家にもノーマルのゴールデンがいます。
背中の模様がゴン太君にそっくりです。
うちの子は、0歳児なのに体重が160gありまして、歴代1位タイなんです。なんとか減量を考えているのですが、食欲が並みではないのです。(*_*;
わが家に来た時は、小顔でタレ目の小さな子だったんですけど2歳2ヶ月のゴン太くんを見て安心しました。何がって?長生きしているからです。(●^o^●)
でもなんとか、150g位になって欲しいです。
また遊びにきます。
ゴン太くん、こんにちは。
前回と体重が変わらず、健康で何よりです。
ちょっと寝起きな感じが、またイイです。 (ゝω・`)
台風の雨の音、怖くなかったですか?
T-homeのみなさん、無事に帰宅できましたか。
ハカちんさん、はじめまして!僕、ゴン太です。遊びに来てくれて、ありがとうございます。
僕がこの家に来たのは生後8ヶ月のときだったんだけど、そのときの体重は157.5gだったよ。
ハカちんさん家のゴールデン君はきっと、今の僕と同じぐらいの大きさなのかな。
のんびり病気しないで暮らそうねって、ゴールデン君に伝えてね(^O^)/
naoyaさん、こんにちは!
台風の心配をしていただいて、ありがとう。お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
T-homeでは、よーさんが電車が止まらないうちにって早く帰ってきたぐらいで、いつも通りだったよ。
あ、みーちゃんが「塾が早終わりになった!」って喜んでいたかな。
T-homeの住民って自然現象を楽しんじゃう人達だから、怖いじゃなくて面白いって言っちゃうんだよ。変でしょ?
コメントを投稿