2012年5月7日月曜日

ミニコーン1/2

春真っ只中、お散歩が楽しい僕ゴン太だよ。

気分が乗ると、15分ぐらい走り回っちゃうんだ(^・^)



この間ね、初めての食べ物を貰ったよ。
ん~? これ、なあに~~~?

くんくん、匂いはあんまりしないけど・・・ 

前歯でちょっと触ってみたら、ポロって粒が取れて、食べてみたら

いけるじゃん!(^○^)!これ、持ち帰り決定!!!
カプッ!

しっかりくわえて、ちょっと大きすぎる気もするけど、

勢いつけて、部屋に運んじゃうよ! 
ミニコーン1/2、三日かけて、きれーに全部いただきました。

ご馳走様。残りの1/2も、忘れずに早く頂戴ね!



「ゴン太は、大好きなヒマ種やドライフルーツを沢山貰っても、
それだけじゃなくてペレットもちゃんと食べるから偉いよね。」

うん、僕って偉いでしょ(^v^)

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは♪

15分も走り回るなんて、スゴイですね。
楽しいことは、良いことですよ。

好きな食べ物が、また増えましたね。
残さずに食べるなんて、偉いですね。
ますますイイ男子ハムちゃんですね。

今回のGWは連休が続いたので、みなさん
のんびりされたのかと思います。

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんにちは!

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます(^o^)丿
春って、なんとなく楽しくなる季節。僕にとっては気温も快適で、絶好調だよ!