春真っ只中、お散歩が楽しい僕ゴン太だよ。
気分が乗ると、15分ぐらい走り回っちゃうんだ(^・^)
この間ね、初めての食べ物を貰ったよ。
ん~? これ、なあに~~~?
くんくん、匂いはあんまりしないけど・・・
前歯でちょっと触ってみたら、ポロって粒が取れて、食べてみたら
いけるじゃん!(^○^)!これ、持ち帰り決定!!!
カプッ!
しっかりくわえて、ちょっと大きすぎる気もするけど、
勢いつけて、部屋に運んじゃうよ!
ミニコーン1/2、三日かけて、きれーに全部いただきました。
ご馳走様。残りの1/2も、忘れずに早く頂戴ね!
「ゴン太は、大好きなヒマ種やドライフルーツを沢山貰っても、
それだけじゃなくてペレットもちゃんと食べるから偉いよね。」
うん、僕って偉いでしょ(^v^)




2 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは♪
15分も走り回るなんて、スゴイですね。
楽しいことは、良いことですよ。
好きな食べ物が、また増えましたね。
残さずに食べるなんて、偉いですね。
ますますイイ男子ハムちゃんですね。
今回のGWは連休が続いたので、みなさん
のんびりされたのかと思います。
naoyaさん、こんにちは!
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます(^o^)丿
春って、なんとなく楽しくなる季節。僕にとっては気温も快適で、絶好調だよ!
コメントを投稿