季節が変わると、部屋の使い方も変えたくなる、僕ゴン太。
ちょっと、気まぐれで変えてみたんだよね。○○○の場所。
そうしたら、掃除の時に苦情がきたよ。
「ゴン太、お部屋が臭いよ・・・ もう!ちゃんと決まったところにしなさい!」
え~、僕、春の気分で、こっちの方が良かったんだもん(゜o゜)
「まったくもう! しかたないから、また、ダブルで用意するからね。」
僕の気分って自分でも読めないから、しかたないよね。
さて、○○○とは、なんでしょうか?
そんなこと、クイズにもならないくらい解るって? そうだよね。
僕が変えたのは、トイレの場所だよ。
季節が変わると、トイレの場所も変えたくなるんだよね。
これって何でだろう? 他のハムスター君たちも同じかな?
今までの場所と新しい場所、2つトイレを用意してもらったから、
僕も安心して、気分のままに過ごせるよ。
いつも掃除してくれるよーさん、ありがとう(*^。^*)
「最後の写真、ピントがあってたらなぁ~~~」
って残念そうに言われちゃった。
僕の動きに追いつける、素早いカメラ君を相棒にすべきだよね。
今日の写真は掃除前のものだから、部屋が汚いままでした・・・
すみません<(_ _)>








4 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは。
“○○○の場所”わかりましたよ~
お部屋には、無くてはならない場所ですね。
気分で模様替え、毎日が楽しいですね。
ゴン太くん、○○○の場所、すぐにわかったよ^^
出来れば一ヶ所でしてくれた方が、お世話が楽なんだけどな。
最後の写真、本当に惜しかったですね。
ピントが合っていれば、最高の笑顔ですもんね。
naoyaさん、こんばんは!
模様替えは1回で終わりにした僕ゴン太だよ。
次は、梅雨明けぐらいかな。
初夏みたいな日差し、だけど、急に霰が降ったり、地震が起きたり。。。
僕は地震ぐらいしかわからなかったけど、ビックリするよね。
naoyaさん、大丈夫だった?
ハム様さん、こんばんは!
模様替えの後は、同じ場所にしている僕ゴン太だよ。
カメラ君、今はiPod touchのカメラ機能を使って写しているけど、以前のCasio携帯のカメラ機能のほうが利口だったんだって。
touch君がんばれ!
コメントを投稿