2012年5月13日日曜日

○○○の場所

季節が変わると、部屋の使い方も変えたくなる、僕ゴン太。

ちょっと、気まぐれで変えてみたんだよね。○○○の場所。


そうしたら、掃除の時に苦情がきたよ。

「ゴン太、お部屋が臭いよ・・・ もう!ちゃんと決まったところにしなさい!」

え~、僕、春の気分で、こっちの方が良かったんだもん(゜o゜) 


「まったくもう! しかたないから、また、ダブルで用意するからね。」

僕の気分って自分でも読めないから、しかたないよね。


さて、○○○とは、なんでしょうか?


そんなこと、クイズにもならないくらい解るって? そうだよね。


僕が変えたのは、トイレの場所だよ。


季節が変わると、トイレの場所も変えたくなるんだよね。

これって何でだろう? 他のハムスター君たちも同じかな?

今までの場所と新しい場所、2つトイレを用意してもらったから、

僕も安心して、気分のままに過ごせるよ。



いつも掃除してくれるよーさん、ありがとう(*^。^*)




「最後の写真、ピントがあってたらなぁ~~~」
って残念そうに言われちゃった。
僕の動きに追いつける、素早いカメラ君を相棒にすべきだよね。
今日の写真は掃除前のものだから、部屋が汚いままでした・・・
すみません<(_ _)>

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは。

“○○○の場所”わかりましたよ~
お部屋には、無くてはならない場所ですね。

気分で模様替え、毎日が楽しいですね。

ハム様 さんのコメント...

ゴン太くん、○○○の場所、すぐにわかったよ^^
出来れば一ヶ所でしてくれた方が、お世話が楽なんだけどな。
最後の写真、本当に惜しかったですね。
ピントが合っていれば、最高の笑顔ですもんね。

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

模様替えは1回で終わりにした僕ゴン太だよ。
次は、梅雨明けぐらいかな。

初夏みたいな日差し、だけど、急に霰が降ったり、地震が起きたり。。。
僕は地震ぐらいしかわからなかったけど、ビックリするよね。

naoyaさん、大丈夫だった?

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

模様替えの後は、同じ場所にしている僕ゴン太だよ。

カメラ君、今はiPod touchのカメラ機能を使って写しているけど、以前のCasio携帯のカメラ機能のほうが利口だったんだって。
touch君がんばれ!