散歩の途中でカーペットをかじったら、叱られた僕ゴン太だよ。
僕の散歩道にあるから、つい、どんな味か確かめたくなっちゃったんだよね。
確かめた結果は・・・ 食べ物じゃなくて、寝床の材料に使えそうなものだったよ。
今度は見つからないようにして、少し持ち帰って、寝床に敷いてみようかな?
僕、今日は体重測定をしたんだ。
1歳9ヶ月の僕の体重は、166.0g
先月は165.5gだったから、まあ、変化なしだね。
健康状態も変化なし。
僕を捕まえようとした人からも、すばやく逃げちゃうよ(^・^)
そして、僕は、大好きな寝床で毛づくろいをするのさ。
毛づくろいって、気持ちが良くて眠くなっちゃうんだよね。
僕、もう、このまま寝ちゃいそう・・・・・
皆、おやす・・みな・・・・さ・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・
・・・ムニャムニャ・・・・・小さいヒマ種は・・・面倒なんだよ・・・・
大きいヒマ種・・・ちょうだい・・・・ムニャ・・・・・・





6 件のコメント:
ゴン太くん、こちらのカメラでもきれいに撮れていますね^^
体重も、なかなか良い感じですよね。
温かく眠って、元気に冬を乗り切ろうね^^
ゴン太くん、こんばんは。
カーペットをかじっちゃいましたかぁ…
それが元気な証拠だと思います。
寝顔が、とてもカワイイですね。
大きなヒマ種が、枕元にありますように。
o(^o^)o
毛づくろい中に寝ちゃったんですか??
それは反則なほど可愛すぎます(*´▽`*)
ハム様さん、こんばんは!
昨日から真剣に寒いよね。僕、もう寝床から出るの嫌だよ。寝床の中に食料置き場作っちゃおうと思うんだ(^・^)どうかな?
naoyaさん、こんばんは!
カーペットの持ち帰りは、まだ成功していないゴン太だよ!
カーペットの替わりにって、ティッシュを一杯貰ったから、しばらくはこれで良しにするつもり。(^○^)
知恵さん、こんばんは!
僕、可愛かった?やったね(^v^)/
女の子に褒められると、すっごくうれしい。
また、遊びに来てくださいね。
コメントを投稿