ゴールデンハムスターのL.ゴン太だよ! ミドルネームのLは、Lucky(^_-)-☆
ゴン太くん。新年、明けましておめでとうございます。今年も、ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。今年の抱負“健康第一”イイですね。今年も元気よく過ごしてくださいね。
ゴーン、ゴーン、って、ゴン太くんを呼んでいるような音が聞こえたんだね^^ゴン太くん、明けましておめでとう(^o^)丿今年も元気いっぱい。抱負通りにたくさん食べて楽しく過ごそうね^^
naoyaさん、こんにちは!留守番明けの夜は、三日分走り回った僕ゴン太だよ。今、みーちゃんは冬休みの宿題の書初めするんだって。みーちゃん、がんばれ!
ハム様さん、こんにちは!ハム様さん家は楽しいお正月だったみたいだね。僕は静かな正月だったよ。僕もハム仲間がいたらなって、羨ましい気分。兄弟増やしてってお願いしてみようかな。
コメントを投稿
5 件のコメント:
ゴン太くん。
新年、明けましておめでとうございます。
今年も、ちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくお願いします。
今年の抱負“健康第一”イイですね。
今年も元気よく過ごしてくださいね。
ゴーン、ゴーン、って、ゴン太くんを呼んでいるような音が聞こえたんだね^^
ゴン太くん、明けましておめでとう(^o^)丿
今年も元気いっぱい。抱負通りにたくさん食べて楽しく過ごそうね^^
naoyaさん、こんにちは!
留守番明けの夜は、三日分走り回った僕ゴン太だよ。
今、みーちゃんは冬休みの宿題の書初めするんだって。みーちゃん、がんばれ!
naoyaさん、こんにちは!
留守番明けの夜は、三日分走り回った僕ゴン太だよ。
今、みーちゃんは冬休みの宿題の書初めするんだって。みーちゃん、がんばれ!
ハム様さん、こんにちは!
ハム様さん家は楽しいお正月だったみたいだね。僕は静かな正月だったよ。
僕もハム仲間がいたらなって、羨ましい気分。
兄弟増やしてってお願いしてみようかな。
コメントを投稿