2012年1月1日日曜日

あけまして、おめでとうございます

あれ? どこからか、ゴーンって聞こえるよ。

・・・ほら、ゴーン・・・・・  僕のことを呼んでるわけじゃあないよね?

ああ、これが除夜の鐘の音なんだ。っていうことは、今なんだね!?今!!!

あけまして、おめでとうございます。

2012年、僕ゴン太の抱負は・・・・・・・

よく食べて!よく寝て!よく遊んで!健康第一(*^。^*)




いつもと変わりないって?まあね。基本をしっかり抑えておこうと思って。
今年も、僕ゴン太のこと、よろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、ちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくお願いします。

今年の抱負“健康第一”イイですね。
今年も元気よく過ごしてくださいね。

ハム様 さんのコメント...

ゴーン、ゴーン、って、ゴン太くんを呼んでいるような音が聞こえたんだね^^
ゴン太くん、明けましておめでとう(^o^)丿
今年も元気いっぱい。抱負通りにたくさん食べて楽しく過ごそうね^^

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんにちは!

留守番明けの夜は、三日分走り回った僕ゴン太だよ。
今、みーちゃんは冬休みの宿題の書初めするんだって。みーちゃん、がんばれ!

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんにちは!

留守番明けの夜は、三日分走り回った僕ゴン太だよ。
今、みーちゃんは冬休みの宿題の書初めするんだって。みーちゃん、がんばれ!

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんにちは!

ハム様さん家は楽しいお正月だったみたいだね。僕は静かな正月だったよ。
僕もハム仲間がいたらなって、羨ましい気分。
兄弟増やしてってお願いしてみようかな。