2012年1月18日水曜日

1歳9ヶ月の体重測定

散歩の途中でカーペットをかじったら、叱られた僕ゴン太だよ。

僕の散歩道にあるから、つい、どんな味か確かめたくなっちゃったんだよね。

確かめた結果は・・・ 食べ物じゃなくて、寝床の材料に使えそうなものだったよ。

今度は見つからないようにして、少し持ち帰って、寝床に敷いてみようかな?



僕、今日は体重測定をしたんだ。
1歳9ヶ月の僕の体重は、166.0g

先月は165.5gだったから、まあ、変化なしだね。

健康状態も変化なし。

僕を捕まえようとした人からも、すばやく逃げちゃうよ(^・^)

そして、僕は、大好きな寝床で毛づくろいをするのさ。 


毛づくろいって、気持ちが良くて眠くなっちゃうんだよね。

僕、もう、このまま寝ちゃいそう・・・・・

皆、おやす・・みな・・・・さ・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・



・・・ムニャムニャ・・・・・小さいヒマ種は・・・面倒なんだよ・・・・
大きいヒマ種・・・ちょうだい・・・・ムニャ・・・・・・

6 件のコメント:

ハム様 さんのコメント...

ゴン太くん、こちらのカメラでもきれいに撮れていますね^^
体重も、なかなか良い感じですよね。
温かく眠って、元気に冬を乗り切ろうね^^

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは。

カーペットをかじっちゃいましたかぁ…
それが元気な証拠だと思います。

寝顔が、とてもカワイイですね。
大きなヒマ種が、枕元にありますように。
o(^o^)o

知恵 さんのコメント...

毛づくろい中に寝ちゃったんですか??
それは反則なほど可愛すぎます(*´▽`*)

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

昨日から真剣に寒いよね。僕、もう寝床から出るの嫌だよ。寝床の中に食料置き場作っちゃおうと思うんだ(^・^)どうかな?

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

カーペットの持ち帰りは、まだ成功していないゴン太だよ!
カーペットの替わりにって、ティッシュを一杯貰ったから、しばらくはこれで良しにするつもり。(^○^)

L.ゴン太 さんのコメント...

知恵さん、こんばんは!

僕、可愛かった?やったね(^v^)/
女の子に褒められると、すっごくうれしい。
また、遊びに来てくださいね。