2011年12月12日月曜日

きっと夢なんだ・・・

ぬくぬく、あったか大好きな、僕ゴン太だよ。

今日も自家製カマクラの中で、ほっこり居眠り中。。。。。



そしたら、僕の知らないうちに、こんなことになっちゃた!


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

カマクラが、なぜか、コタツに?



僕、訳がわからないから、もう一度寝ることにしたよ。

きっと、これは夢なんだ・・・・・ 目が覚めたら、カマクラの中で・・・・・・zzzzzzz




現実逃避は寝るに限るね。うん。

---管理人から---
来年の年賀状を作っていたら、ゴン太が紛れて入ってきた。
辰年用なのに、やたらと目立つハムスター・・・・・
せっかくだから、ゴン太のところだけUpしてみた。

イラスト部分は、下記URLのフリー素材を使用させていただきました。
----------------



4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは ( ゚▽゚)/

カマクラではなく、コタツからコンニチハ?
きっと、これは暖かいカマクラで睡眠中に
見た夢ですね。
コタツも暖かくヌクヌクしますよ。

ゴン太くんには、住み慣れた我が家(部屋)で
寝るのが一番イイですね。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ハム様 さんのコメント...

これは年賀状の一部分なんですね。
ゴン太くんがまぎれているなんて、可愛いですよね^^
きっとゴン太くんのカマクラは、コタツみたい温かいでしょう^^
寒くなりましたので、ポップのカマクラが大きくなっていました^^
ゴン太くんのはどうでしょうか?

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

さすが、解ってくれてるね。僕の一番が自分の部屋だってこと。
悪い夢はさっさと忘れたよ、僕(^・^)

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

ポップ君のカマクラも大きくなったんだ。実は僕のカマクラも、ちょっと大きくなったんだけど、でも、ただ寒くなってきたからっていう理由だけじゃないんだ。
この次に書くから、是非読んでね(^o^)丿