ぬくぬく、あったか大好きな、僕ゴン太だよ。
今日も自家製カマクラの中で、ほっこり居眠り中。。。。。
そしたら、僕の知らないうちに、こんなことになっちゃた!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
カマクラが、なぜか、コタツに?
僕、訳がわからないから、もう一度寝ることにしたよ。
きっと、これは夢なんだ・・・・・ 目が覚めたら、カマクラの中で・・・・・・zzzzzzz
現実逃避は寝るに限るね。うん。
---管理人から---
来年の年賀状を作っていたら、ゴン太が紛れて入ってきた。
辰年用なのに、やたらと目立つハムスター・・・・・
せっかくだから、ゴン太のところだけUpしてみた。
イラスト部分は、下記URLのフリー素材を使用させていただきました。
----------------

4 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは ( ゚▽゚)/
カマクラではなく、コタツからコンニチハ?
きっと、これは暖かいカマクラで睡眠中に
見た夢ですね。
コタツも暖かくヌクヌクしますよ。
ゴン太くんには、住み慣れた我が家(部屋)で
寝るのが一番イイですね。
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
これは年賀状の一部分なんですね。
ゴン太くんがまぎれているなんて、可愛いですよね^^
きっとゴン太くんのカマクラは、コタツみたい温かいでしょう^^
寒くなりましたので、ポップのカマクラが大きくなっていました^^
ゴン太くんのはどうでしょうか?
naoyaさん、こんばんは!
さすが、解ってくれてるね。僕の一番が自分の部屋だってこと。
悪い夢はさっさと忘れたよ、僕(^・^)
ハム様さん、こんばんは!
ポップ君のカマクラも大きくなったんだ。実は僕のカマクラも、ちょっと大きくなったんだけど、でも、ただ寒くなってきたからっていう理由だけじゃないんだ。
この次に書くから、是非読んでね(^o^)丿
コメントを投稿