2011年12月18日日曜日

1才8ヶ月の体重測定

「最近、痩せたんじゃない?」って言われた僕ゴン太。

体重測定してみたよ。

先月の体重は、162.0g

今月は増えたかな?減ったかな?


じゃーん! 測定結果は、165.5gでしたぁ!!!


僕、痩せてないよぉー!

ペレット2種類とドライフルーツ、ヒマ種、キャベツ、野菜1種類。

これが最近の僕の食事内容。

ドライフルーツに入っている煮干しは、ちゃんと選り分けて残してるよ(^_-)-☆


そして、これが今の僕のカマクラ。前よりも少し大きくなったんだ。

大きくなった理由は・・・・・・また次に話すね。



本格的に寒くなってきたから、皆、暖かくして過ごそうね!
「ゴン太も、そろそろ体調に気をつけなくちゃいけない年齢だね。
これからは、毎日体重測定しようか?」

いや、僕、自分で気をつけるから、うん、本当。
だから、勘弁して?

0 件のコメント: