「最近、痩せたんじゃない?」って言われた僕ゴン太。
体重測定してみたよ。
先月の体重は、162.0g
今月は増えたかな?減ったかな?
じゃーん! 測定結果は、165.5gでしたぁ!!!
僕、痩せてないよぉー!
ペレット2種類とドライフルーツ、ヒマ種、キャベツ、野菜1種類。
これが最近の僕の食事内容。
ドライフルーツに入っている煮干しは、ちゃんと選り分けて残してるよ(^_-)-☆
そして、これが今の僕のカマクラ。前よりも少し大きくなったんだ。
大きくなった理由は・・・・・・また次に話すね。
本格的に寒くなってきたから、皆、暖かくして過ごそうね!
「ゴン太も、そろそろ体調に気をつけなくちゃいけない年齢だね。
これからは、毎日体重測定しようか?」
いや、僕、自分で気をつけるから、うん、本当。
だから、勘弁して?

0 件のコメント:
コメントを投稿