2011年5月29日日曜日

バナナ動画

やっと、できたよ(^◇^)/ 

新しいビデオカメラで映した動画を加工して、やっとUpできたよ!!

5月22日バナナの時の動画だよ。

生活雑音がたくさん入っていたから、音は消しちゃったんだって。

どうか、見てやってくださいm(_ _)m


どうだった?僕、ちゃんと動いてた?

皆さんの感想、ぜひ聞かせてください!!!


ビデオの撮影はもう上手になったのかな?
え?まだ?もっと練習するの?
僕は、まだまだ練習台にされるんだって・・・・・

6 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは。

「バナナ動画」見ました。
上手に撮影できていて、ゴン太くんの
表情がよくわかります。
あの量のバナナを…スゴイです!!

お気に入りに“とうもろこし”が増えて
良かったですね。
甘くておいしいからガッツ、ガッツ、
食べちゃいますもんね。

怖いかもしれないですが、
何とか手の上に乗って、
健康診断を受けてください。
ゴン太くんが元気で生活するために!!

私も影ながら応援してます。

ハム様 さんのコメント...

ゴン太くんがもぐもぐスポンってしたところ、しっかり見ましたよ^^
動く姿を見ると、より可愛いですよね^^
前の日記で、とうもろこしが大好きになったみたいですね。
うちもとうもろこしを買ってあげようかと思います。
ゴン太くん、大好きな物がどんどん増えていくね^^

フワフワドロップ さんのコメント...

こんばんは、ゴン太君!!
バナナ、あっと言う間にお口の中に
入れちゃいましたね(●^o^●)

そんなに美味しかったんだね!!
動いてる姿、ちゃんと見れたよ!!

左の頬にすぽっと入っちゃった(*^_^*)
あとで味わってたべるんだね(●^o^●)
今日もいい顔がみれたよ~!!

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

僕のバナナの食べ方、すごかった!?
バナナもとうもろこしも、おいしいから、つい夢中になっちゃうよね。
naoyaさんの応援のお陰で、体重測定も上手にできたよ!

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

とうもろこしはとってもおいしいから、ぜひ買ってあげてね。
人間のみーちゃん、しーちゃんも大好きなんだって!

L.ゴン太 さんのコメント...

フワフワドロップさん、こんばんは!

僕、いい顔してた?うれしいな~(^v^)
おいしいもの食べるのと、褒められるの、同じくらい嬉しいね。ありがとう!