ゴールデンハムスターのL.ゴン太だよ! ミドルネームのLは、Lucky(^_-)-☆
ゴン太くん、こんばんは。「バナナ動画」見ました。上手に撮影できていて、ゴン太くんの表情がよくわかります。あの量のバナナを…スゴイです!!お気に入りに“とうもろこし”が増えて良かったですね。甘くておいしいからガッツ、ガッツ、食べちゃいますもんね。怖いかもしれないですが、何とか手の上に乗って、健康診断を受けてください。ゴン太くんが元気で生活するために!!私も影ながら応援してます。
ゴン太くんがもぐもぐスポンってしたところ、しっかり見ましたよ^^動く姿を見ると、より可愛いですよね^^前の日記で、とうもろこしが大好きになったみたいですね。うちもとうもろこしを買ってあげようかと思います。ゴン太くん、大好きな物がどんどん増えていくね^^
こんばんは、ゴン太君!!バナナ、あっと言う間にお口の中に入れちゃいましたね(●^o^●)そんなに美味しかったんだね!!動いてる姿、ちゃんと見れたよ!!左の頬にすぽっと入っちゃった(*^_^*)あとで味わってたべるんだね(●^o^●)今日もいい顔がみれたよ~!!
naoyaさん、こんばんは!僕のバナナの食べ方、すごかった!?バナナもとうもろこしも、おいしいから、つい夢中になっちゃうよね。naoyaさんの応援のお陰で、体重測定も上手にできたよ!
ハム様さん、こんばんは!とうもろこしはとってもおいしいから、ぜひ買ってあげてね。人間のみーちゃん、しーちゃんも大好きなんだって!
フワフワドロップさん、こんばんは!僕、いい顔してた?うれしいな~(^v^)おいしいもの食べるのと、褒められるの、同じくらい嬉しいね。ありがとう!
コメントを投稿
6 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは。
「バナナ動画」見ました。
上手に撮影できていて、ゴン太くんの
表情がよくわかります。
あの量のバナナを…スゴイです!!
お気に入りに“とうもろこし”が増えて
良かったですね。
甘くておいしいからガッツ、ガッツ、
食べちゃいますもんね。
怖いかもしれないですが、
何とか手の上に乗って、
健康診断を受けてください。
ゴン太くんが元気で生活するために!!
私も影ながら応援してます。
ゴン太くんがもぐもぐスポンってしたところ、しっかり見ましたよ^^
動く姿を見ると、より可愛いですよね^^
前の日記で、とうもろこしが大好きになったみたいですね。
うちもとうもろこしを買ってあげようかと思います。
ゴン太くん、大好きな物がどんどん増えていくね^^
こんばんは、ゴン太君!!
バナナ、あっと言う間にお口の中に
入れちゃいましたね(●^o^●)
そんなに美味しかったんだね!!
動いてる姿、ちゃんと見れたよ!!
左の頬にすぽっと入っちゃった(*^_^*)
あとで味わってたべるんだね(●^o^●)
今日もいい顔がみれたよ~!!
naoyaさん、こんばんは!
僕のバナナの食べ方、すごかった!?
バナナもとうもろこしも、おいしいから、つい夢中になっちゃうよね。
naoyaさんの応援のお陰で、体重測定も上手にできたよ!
ハム様さん、こんばんは!
とうもろこしはとってもおいしいから、ぜひ買ってあげてね。
人間のみーちゃん、しーちゃんも大好きなんだって!
フワフワドロップさん、こんばんは!
僕、いい顔してた?うれしいな~(^v^)
おいしいもの食べるのと、褒められるの、同じくらい嬉しいね。ありがとう!
コメントを投稿