食べなければなくならないのに、なし。
食べてなくなっても、なし。
え?僕じゃないよ。僕が言ったんじゃないからね。
僕は食べただけだよ。
何をって、もう解ってるでしょ?
初めて梨を食べた、僕ゴン太だよ。
これ、りんごに似てるよね?
食べると、シャクッ!
甘い果汁が出てきたよ。
ねぇねぇ、これ、おいしいね(^・^)
カメラさん、正面から狙ってるけど、これは僕のものだよ!あげないよ!
僕にはちょっと大きいって?そんなことないよ!独り占めだよ!!
これ、ぜ~んぶ僕のもの!なしはなしだからね<(`^´)>
夜がすっかり涼しくなって、僕、活動しやすくなったよ。
今朝なんかね・・・・・
あ、でも、長くなるから、また今度ね(^_^)/

4 件のコメント:
ゴン太くん、梨が大好きになったみたいですね^^
甘くて美味しいからね。
秋の味覚をたくさん楽しむんだよ。
美味しいのが顔に出てますもんね^^
今朝、何があったんでしょうね?気になりますね^^
ゴン太くん、こんばんは。
初めての梨、甘さと水分があって美味しかったのですね。
美味しそうに食べている姿が、とてもキュートです。сμтё(((●>ω<)))
10月2日の朝…(。´・ω・)ん?
ハム様さん、こんばんは!
ロック君やポップ君が梨を食べてるって聞いて、いいなぁ~って思っていたら、僕も貰えたよ。
梨、また食べたいな~
naoyaさん、こんばんは!
naoyaさんも梨好き?僕は大好きになったよ。
秋の味覚のサツマイモも食べたいなぁ~
今度、頼んでみるよ。
コメントを投稿