2012年10月2日火曜日

食べても食べなくても、なしってなぁ~んだ?

食べなければなくならないのに、なし。

食べてなくなっても、なし。




え?僕じゃないよ。僕が言ったんじゃないからね。

僕は食べただけだよ。

何をって、もう解ってるでしょ?

初めて梨を食べた、僕ゴン太だよ。
これ、りんごに似てるよね?

食べると、シャクッ!
甘い果汁が出てきたよ。

ねぇねぇ、これ、おいしいね(^・^) 

カメラさん、正面から狙ってるけど、これは僕のものだよ!あげないよ! 

僕にはちょっと大きいって?そんなことないよ!独り占めだよ!!

これ、ぜ~んぶ僕のもの!なしはなしだからね<(`^´)>






夜がすっかり涼しくなって、僕、活動しやすくなったよ。
今朝なんかね・・・・・
あ、でも、長くなるから、また今度ね(^_^)/

4 件のコメント:

ハム様 さんのコメント...

ゴン太くん、梨が大好きになったみたいですね^^
甘くて美味しいからね。
秋の味覚をたくさん楽しむんだよ。
美味しいのが顔に出てますもんね^^

今朝、何があったんでしょうね?気になりますね^^

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは。


初めての梨、甘さと水分があって美味しかったのですね。

美味しそうに食べている姿が、とてもキュートです。сμтё(((●>ω<)))

10月2日の朝…(。´・ω・)ん?

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

ロック君やポップ君が梨を食べてるって聞いて、いいなぁ~って思っていたら、僕も貰えたよ。
梨、また食べたいな~

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

naoyaさんも梨好き?僕は大好きになったよ。
秋の味覚のサツマイモも食べたいなぁ~
今度、頼んでみるよ。