2012年10月17日水曜日

2歳6ヶ月の体重測定


この間は籠に入ったけど、今日は箱に入っている、僕ゴン太だよ。

この箱に入っているときは、そう!体重測定~~~

今月の体重はぁ~


153.5g


先月の9月は161.5g、8月は169.0gだったから、

うーん、ちょっと減っちゃったな。

食べる量はそんなに変わってないと思うんだけど。

よし!ちょうど実りの秋だし、おいしい秋をたくさん食べちゃおう。

じゃあね、まずは・・・・・サツマイモ!よろしくねぇ(^O^)/



ゴン太だよ
また来てね

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは。

体重が少し減ってしまってけど、健康で何よりです。
(○´・∀`)=зホッ
これから秋の味覚を堪能して、ガンガン遊んでください。
-●●●-c(ω`c )団子♪

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

食料探しのお散歩が楽しい、僕ゴン太だよ(^。^)
このあいだ、ピンクの丸いものがあったから、かじってみたら「痛い!」って。
食べ物じゃなくて、なーさんの足の親指だった。ピンクの五本指靴下履いていたんだって。
紛らわしいよ、ねぇ?