ゴールデンハムスターのL.ゴン太だよ! ミドルネームのLは、Lucky(^_-)-☆
ゴン太くん、こんばんは。体重が少し減ってしまってけど、健康で何よりです。(○´・∀`)=зホッこれから秋の味覚を堪能して、ガンガン遊んでください。-●●●-c(ω`c )団子♪
naoyaさん、こんばんは!食料探しのお散歩が楽しい、僕ゴン太だよ(^。^)このあいだ、ピンクの丸いものがあったから、かじってみたら「痛い!」って。食べ物じゃなくて、なーさんの足の親指だった。ピンクの五本指靴下履いていたんだって。紛らわしいよ、ねぇ?
コメントを投稿
2 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは。
体重が少し減ってしまってけど、健康で何よりです。
(○´・∀`)=зホッ
これから秋の味覚を堪能して、ガンガン遊んでください。
-●●●-c(ω`c )団子♪
naoyaさん、こんばんは!
食料探しのお散歩が楽しい、僕ゴン太だよ(^。^)
このあいだ、ピンクの丸いものがあったから、かじってみたら「痛い!」って。
食べ物じゃなくて、なーさんの足の親指だった。ピンクの五本指靴下履いていたんだって。
紛らわしいよ、ねぇ?
コメントを投稿