2012年7月27日金曜日

巨神兵って?

いつも穏やかな大人の、僕ゴン太。

皆もそう思うでしょ!?



そんな僕が、こんなこと言われたよ。

「ゴン太って、巨神兵だった?」

・・・巨神兵って、なに?なんのこと?

「この前、撮った写真、見てみて」

ん~?皆も一緒に見てくれる?

僕だよね。



ガォ~~~~!



って、僕・・・・・・・・・





いつもの僕はこっち!
これが本当の僕の姿だから、皆、こっちだけを覚えておいてね\ (^v^) /



2番目の写真が特に巨神兵っぽいって。
たぶん、カメラのアングルのせいだよ!
・・・と言っておこう・・・・・(-_-;)

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんにちは。

このところ、暑い日が続きますね。

巨神兵、懐かしいですね♪
たしかに2番目の写真は巨神兵ですね。

やっぱり、3番目の写真がゴン太くんですね。( ^ω^ )ニコニコ

節電と熱中症対策でヘトヘトです。(_´Д`)

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

ヘトヘトなんて、体調良くないのかな?

おいしいものたくさん食べて、ゆっくり眠れるといいんだろうけど・・・

夜だけでも暑さが一休みしてくれますように!