いつも穏やかな大人の、僕ゴン太。
皆もそう思うでしょ!?
そんな僕が、こんなこと言われたよ。
「ゴン太って、巨神兵だった?」
・・・巨神兵って、なに?なんのこと?
「この前、撮った写真、見てみて」
ん~?皆も一緒に見てくれる?
僕だよね。
ガォ~~~~!
って、僕・・・・・・・・・
いつもの僕はこっち!
これが本当の僕の姿だから、皆、こっちだけを覚えておいてね\
(^v^) /
2番目の写真が特に巨神兵っぽいって。
たぶん、カメラのアングルのせいだよ!
・・・と言っておこう・・・・・(-_-;)

2 件のコメント:
ゴン太くん、こんにちは。
このところ、暑い日が続きますね。
巨神兵、懐かしいですね♪
たしかに2番目の写真は巨神兵ですね。
やっぱり、3番目の写真がゴン太くんですね。( ^ω^ )ニコニコ
節電と熱中症対策でヘトヘトです。(_´Д`)
naoyaさん、こんばんは!
ヘトヘトなんて、体調良くないのかな?
おいしいものたくさん食べて、ゆっくり眠れるといいんだろうけど・・・
夜だけでも暑さが一休みしてくれますように!
コメントを投稿