今日は体重を測った、僕ゴン太だよ。
いつものごとく、箱の中にはヒマワリの種。これこれ、これがなくっちゃね。
そして体重は、162.0g
あれ? 先月は166gだったから、少し痩せちゃったな。
うーん、これは気をつけないといけないよね。
だって、寒い時期は体力が必要だし、脂肪も蓄えておかなくちゃいけないし。
うん!これはね、きっとヒマワリの種を貰う数が足りないんだよ。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 絶対、足りないんだね。
と言うわけで、ヒマワリの種、おかわり頂戴~~~!
おかわり3粒貰ったよ。僕としては、もっともっと大丈夫なんだけどな。
あ、サツマイモも大歓迎だよ?

2 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは!
体重が少し減っちゃいましたけど、
健康で元気であれば大丈夫です。
もう少しヒマ種&サツマイモは
欲しいですね。
朝晩の冷えこみも厳しくなってきましたので、
無理せず活動してくださいね。
しーちゃん、みーちゃんと一緒で、私も布団から
なかなか出られません。
あと5分したら…(o_ _)o..zzZZ
naoyaさん、こんにちは!
今朝、早起きしたら、サツマイモを一切れもらえたんだ。
だから、よーし明日も早起きするぞって誓った僕ゴン太だよ(^・^)
僕の場合、早起きしても、またすぐに寝床に入れるから幸せ~(*^。^*)
コメントを投稿