2011年11月17日木曜日

ビバッカマクラ!ビバッ豆腐!

すっかり寒くなってきて、寝床がすっかりカマクラ型になっている、僕ゴン太だよ。

全国のハムスターの皆さん、カマクラってる!?

え? よその家では暖房がちゃんと効いてるから、カマクラ作らなくてもいいの?

ふーん。僕んちは、昼間誰もいないから暖房付いてないんだよ。

まあ、僕専用ヒーターはつけっぱなしにしてくれているから、床は暖かいんだけどね。

床の暖かさを寝床全体に!ビバッ、カマクラ!


さて、突然ですが問題です。

どうしてこんなところ↓に、僕は頭を突っ込んでいるのでしょうか?







考えた?わかった?

答えだしちゃうよ?







答えはこれ!

お豆腐が入っているからでしたぁ~~~


こんな大きなお椀に入れたお豆腐を、そのまま僕に与える

お世話係の大雑把さよ・・・・・



よその家では、スプーンでやさしく口元まで運んでくれるそうじゃないですか。

あーあ、僕って・・・



まあ、この食べ方もワイルドで男らしい、としておこう。
ね、よーさん?
「男同士、細かいことは気にしないんだよ。
 おいしければ、いいのさ(^v^)」

2 件のコメント:

ハム様 さんのコメント...

うちも、ポップがカマクラを作っていますよ^^
ジャンガリアンがカマクラを作るのは見たことがないんですよね~。不思議です。
ゴン太くんのカマクラも、カッコイイでしょうね^^

そして、やっぱりゴン太くんも豆腐が大好きですね^^

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

ポップ君も、やっぱりもうカマクラ作ってるんだ。皆、同じ時期に作り始めるんだね。
へぇー?ジャンガリアンは作らないの?何でかな?出身地の違いかな?

ポップ君のカマクラ、見てみたいな。