すっかり寒くなってきて、寝床がすっかりカマクラ型になっている、僕ゴン太だよ。
全国のハムスターの皆さん、カマクラってる!?
え? よその家では暖房がちゃんと効いてるから、カマクラ作らなくてもいいの?
ふーん。僕んちは、昼間誰もいないから暖房付いてないんだよ。
まあ、僕専用ヒーターはつけっぱなしにしてくれているから、床は暖かいんだけどね。
床の暖かさを寝床全体に!ビバッ、カマクラ!
さて、突然ですが問題です。
どうしてこんなところ↓に、僕は頭を突っ込んでいるのでしょうか?
考えた?わかった?
答えだしちゃうよ?
答えはこれ!
お豆腐が入っているからでしたぁ~~~
こんな大きなお椀に入れたお豆腐を、そのまま僕に与える
お世話係の大雑把さよ・・・・・
よその家では、スプーンでやさしく口元まで運んでくれるそうじゃないですか。
あーあ、僕って・・・
まあ、この食べ方もワイルドで男らしい、としておこう。
ね、よーさん?
「男同士、細かいことは気にしないんだよ。
おいしければ、いいのさ(^v^)」

2 件のコメント:
うちも、ポップがカマクラを作っていますよ^^
ジャンガリアンがカマクラを作るのは見たことがないんですよね~。不思議です。
ゴン太くんのカマクラも、カッコイイでしょうね^^
そして、やっぱりゴン太くんも豆腐が大好きですね^^
ハム様さん、こんばんは!
ポップ君も、やっぱりもうカマクラ作ってるんだ。皆、同じ時期に作り始めるんだね。
へぇー?ジャンガリアンは作らないの?何でかな?出身地の違いかな?
ポップ君のカマクラ、見てみたいな。
コメントを投稿