すっかり過ごしやすい気温になって、外遊びにも力が入る、僕ゴン太!
今日は、こんなことをやって遊んだよ。
右見て、左見て。ジャマするものはなにもないな。よし!
ちょっとこの隙間に入っちゃおうかな(^v^)
この狭さ、体がぴったりとフィットする感じ。うん、これはイケそうだよ。
背中をぴったりつけて、手と足を突っ張って、よいしょっ!よいしょっ!!
ふぅ~ 一番上まで登ってきたけど・・・ 何にもな~い(;ーдー)
ここに、おいしい食べ物があったら、素敵だったのにな・・・
行きと逆のルートで降りてきたよ。アスレチックみたいでしょ。
この間までの暑さは動くのが面倒だったけど、今の気候はいいよね。
ハムに丁度いい気温だと思うな。
さて、アスレチックでウオーミングアップした後は、全速疾走だよ。
どうせカメラさんはついてこれないから、今日はこれで、さようなら(^o^)丿
暑さ寒さも彼岸までって本当なんだな、と思う僕ゴン太。
夜の冷え込み対策に、床材を沢山集めて寝床を作り始めたよ。
皆さんも、昼間の気温に油断してカゼひかないようにしてくださいね。

4 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは♪
またスゴイことに挑戦しましたね。
頂上まで上り、そして降りて、ホントに
アスレチックですね。
(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
過ごしやしい陽気のなので、いつもより
運動しちゃいますよね。
食欲と運動の秋、満喫してくだいね。
(゚∇^*)
本当に、ハムスターには過ごしやすい気温でしょうね^^
朝方は寒い日もあるので、人もハムも風邪には注意ですね。
ゴン太くん、器用にスルスルと登って、それだけじゃなくて
ちゃんと自分で降りたみたいですよね。
降りれるのは立派ですよ^^
そして、お尻がとても可愛いです^^
naoyaさん、こんばんは!
今日も1人運動会を楽しんだ僕ゴン太だよ。
どだだだだぁーっ!ていうのが僕の走っている足音なんだって。
そんなに音出してるつもりないんだけどなぁ。
ハム様さん、こんばんは!
僕のお尻を褒めてくれてありがとう!せっかく褒めてもらったから、毛づくろいの時に特にきれいにしちゃお。
男も身だしなみは大事だものね!
コメントを投稿