2011年9月26日月曜日

アスレチックみたい?

すっかり過ごしやすい気温になって、外遊びにも力が入る、僕ゴン太!

今日は、こんなことをやって遊んだよ。
右見て、左見て。ジャマするものはなにもないな。よし!

ちょっとこの隙間に入っちゃおうかな(^v^) 

この狭さ、体がぴったりとフィットする感じ。うん、これはイケそうだよ。

背中をぴったりつけて、手と足を突っ張って、よいしょっ!よいしょっ!!

ふぅ~ 一番上まで登ってきたけど・・・ 何にもな~い(;ーдー)

ここに、おいしい食べ物があったら、素敵だったのにな・・・


行きと逆のルートで降りてきたよ。アスレチックみたいでしょ。

この間までの暑さは動くのが面倒だったけど、今の気候はいいよね。

ハムに丁度いい気温だと思うな。

さて、アスレチックでウオーミングアップした後は、全速疾走だよ。

どうせカメラさんはついてこれないから、今日はこれで、さようなら(^o^)丿





暑さ寒さも彼岸までって本当なんだな、と思う僕ゴン太。
夜の冷え込み対策に、床材を沢山集めて寝床を作り始めたよ。
皆さんも、昼間の気温に油断してカゼひかないようにしてくださいね。

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは♪

またスゴイことに挑戦しましたね。
頂上まで上り、そして降りて、ホントに
アスレチックですね。
(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

過ごしやしい陽気のなので、いつもより
運動しちゃいますよね。

食欲と運動の秋、満喫してくだいね。
(゚∇^*)

ハム様 さんのコメント...

本当に、ハムスターには過ごしやすい気温でしょうね^^
朝方は寒い日もあるので、人もハムも風邪には注意ですね。
ゴン太くん、器用にスルスルと登って、それだけじゃなくて
ちゃんと自分で降りたみたいですよね。
降りれるのは立派ですよ^^
そして、お尻がとても可愛いです^^

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

今日も1人運動会を楽しんだ僕ゴン太だよ。
どだだだだぁーっ!ていうのが僕の走っている足音なんだって。
そんなに音出してるつもりないんだけどなぁ。

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様さん、こんばんは!

僕のお尻を褒めてくれてありがとう!せっかく褒めてもらったから、毛づくろいの時に特にきれいにしちゃお。
男も身だしなみは大事だものね!