ギラギラ夏の日差しに、勘弁してよ~と思う僕ゴン太。
「ゴン太は、昼間寝てるだけだから、日差しは関係ないでしょ?」
って、とんでもない!
日差しが強いってことは、当然気温が上がるってことで、暑いってことで、
寝苦しくなる!!ってことなんだよ?
だから保冷材セットしてもらって、僕専用クーラー久しぶりの活躍中!
今日が夏日になるのを予想してか、昨日の夜は夏の味覚をいただいたよ。
トウモロコシって夏の味覚だよね? あれ?初夏だっけ?
おいしければ何でもいいか。。。
食べ終わったトウモロコシの芯からは、まだ甘い匂い。
クーラーのヒンヤリ空気。
僕はこれから熟睡タイム・・・・(-_-)zzz

4 件のコメント:
のっそりと現れたゴン太くん。先にペレットをほっぺに入れるなんて偉いですよ^^
そして、なぜかちょっと警戒したようにとうもろこしを触っていましたね。
でも、前に食べた美味しいものだと気付いたんでしょうね。
咥えてお持ち帰りする姿が可愛かったです^^
ゴン太くん、こんばんは。
太陽さん元気にギラギラ、残暑が厳しいですね(;´ρ`)
ゴン太くん専用クーラーもしばらくは必要ですね。
とうもろこし、上手に運びますね。
男の子だから、運び方もワイルド!!
見ていて、ちょっとハラハラしました。
(゚Д゚ノ)ノ
ハム様、こんばんは!
ヒゲがね、僕のじゃなくてトウモロコシのヒゲがね、僕のヒゲに触って変な感じがしたんだよ。
それでね、なんだろうって警戒しちゃった。
トウモロコシもヒゲがあるって僕知らなかったんだ。次はヒゲ全部取ってから、器に入れてくれるように頼むことにする。
あっ!僕のヒゲじゃないからね!!
naoyaさん、こんばんは!
僕、ワイルドだった!? うれしいな。
細マッチョ修行のせいかかも・・・ー ̄)ニヤリッ
みーちゃんがね「naoyaさんって顔文字使うのがとっても上手!」って。僕もそう思うんだよね。僕、見習わなくっちゃ!
コメントを投稿