夜の外出中、大体いつも同じ場所で居眠りをする、僕ゴン太。
「寝るなら部屋に戻ってからにすればいいのに・・・」って皆に言われるけど、
居眠りしているところは、僕の別荘なんだよ。
ハムスターは本宅とは別に、別荘を持つものだよね。
僕の別荘はここ↓
只今、床材を細かくして敷き詰めているところ。
こうやって、ぼくが一生懸命、居心地の良い別荘を作っているのに、
いつも、いい感じに整ってきたタイミングで床材が全部なくなるんだよ。
僕の別荘はいつになったら完成するのかな・・・
もう!ゴン太以外立入禁止って看板立てちゃうよ<`ヘ´>
リサイクルに出す紙をまとめて置いている場所に入り込んで、
ゴソゴソ、ビリビリと大仕事。一通り気が済んだら居眠り・・・
壁紙やコードをかじられるよりはマシだからと大目に見ているけど、
やっぱり掃除はしないとね。


2 件のコメント:
ゴン太くん、こんばんは。
別荘の床材づくり&場所の確保、上手に
できてますね。
(゚∇^d)
お部屋だけだと退屈しちゃいますよね。
別荘は、お部屋とは違った快適さがあって
気持ち良いのですね。
(´~`)
お掃除は大変ですよね…お気持ち察します。
naoyaさん、こんばんは!
僕の別荘、なかなかでしょ!すぐ横にある床材の元は、アスレチックの遊び場にもなるし、怖がりの僕が隠れるのにも丁度良いんだよ(^v^)
コメントを投稿