2011年9月5日月曜日

別荘

夜の外出中、大体いつも同じ場所で居眠りをする、僕ゴン太。

「寝るなら部屋に戻ってからにすればいいのに・・・」って皆に言われるけど、

居眠りしているところは、僕の別荘なんだよ。

ハムスターは本宅とは別に、別荘を持つものだよね。

僕の別荘はここ↓
只今、床材を細かくして敷き詰めているところ。

こうやって、ぼくが一生懸命、居心地の良い別荘を作っているのに、

いつも、いい感じに整ってきたタイミングで床材が全部なくなるんだよ。
僕の別荘はいつになったら完成するのかな・・・

もう!ゴン太以外立入禁止って看板立てちゃうよ<`ヘ´>



リサイクルに出す紙をまとめて置いている場所に入り込んで、
ゴソゴソ、ビリビリと大仕事。一通り気が済んだら居眠り・・・

壁紙やコードをかじられるよりはマシだからと大目に見ているけど、
やっぱり掃除はしないとね。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは。

別荘の床材づくり&場所の確保、上手に
できてますね。
(゚∇^d)

お部屋だけだと退屈しちゃいますよね。

別荘は、お部屋とは違った快適さがあって
気持ち良いのですね。
(´~`)

お掃除は大変ですよね…お気持ち察します。

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

僕の別荘、なかなかでしょ!すぐ横にある床材の元は、アスレチックの遊び場にもなるし、怖がりの僕が隠れるのにも丁度良いんだよ(^v^)