2011年5月17日火曜日

追い回す視線の正体は

今週に入って、いつもより視線を感じる、僕ゴン太だよ。

んっん~?  やっぱり! 何かが僕のことを追いかけるように見てる!
僕を観察している人の目とも、写真を撮ろうと突き出されるカメラとも違う。

僕がこんなふうに走り出そうと身構えた時、じっーーーーって感じる!!
そして、僕のことをずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと追いかけてくるんだ!

ねぇ、いったい何なの?! 

「ビデオカメラを買ったんだよ。それで練習にゴン太を映してたんだよ。

面白い動画が取れたら、日記にUpしよう。」


え~~?!動画用のカメラなの?練習で映されるの?僕、追い掛け回されるのぉ~?

ただでさえ怖がりなのに、勘弁してよ・・・(-_-;)


追いかけなくていいように、ズームで撮るんだって。それでも視線は感じるんだけど・・・





面白い動画が撮れるのと、カメラマンの腕が上がって練習がいらなくなるのと、
どっちが先だろう?

本当にちゃんと写って、編集とかも上手にできたらUpするけど、
皆さん、気長~~~に待っててください。。。。。。

6 件のコメント:

ハム様 さんのコメント...

ビデオカメラを購入されたんですね!
それは、真っ先に行く標的はゴン太くんになりますね^^
今日のゴン太くんは、本当に何だか不審そうです^^
良い動画が撮れると良いですね。
アップされるのを楽しみにしていますよ。

フワフワドロップ さんのコメント...

ゴン太君、こんばんは!!
今日のゴン太君、なんだかソワソワモード
でしたね(●^o^●)

ゴン太君の成長をずっと見守っていきたいからなんだから、安心してね(●^o^●)

カッコいいゴン太君を映しているんだから
心配はいらないからね(^^♪

うふ(^^♪

イッパイ遊んでみずみずしい男のコに
なってね!!

naoya さんのコメント...

ゴン太くん、こんばんは。

お返事ありがとうございます。
とても嬉しいです (*'∀'*)ゝ

ビデオカメラを購入されて、ゴン太くんの
動画を日記にUpするのですね。

ゴン太くんからすれば、いつもと違う
雰囲気なので怖いですよね。

>面白い動画が撮れるのと、カメラマンの
腕が上がって練習がいらなくなるのと、
どっちが先だろう?

う~む…ゴン太くんのことを考えると、
できれば練習時間を短めに、お願いします。

体に優しい季節ですね。
管理人さんの気持ちわかります。
コックリ((´-ω-`))コックリ

L.ゴン太 さんのコメント...

ハム様、こんばんは!

僕、さっき寝床整えているところを映されたんだけど、映した後が大変なんだって。
動画アップは、もう少し時間がかかりそうだよ。

L.ゴン太 さんのコメント...

フワフワドロップさん、こんばんは!

僕の落ち着かない気持ちを理解してくれてありがとう!
視線は気にしなくていいんだね、うん解った!僕、マイペースで遊んでくるね(^v^)

L.ゴン太 さんのコメント...

naoyaさん、こんばんは!

僕のことを心配してくれて、ありがとう!
今週、来週と続けて運動会があるから、そこで腕を上げる予定らしいよ。
運動会で活躍するしーちゃんとみーちゃんの姿、僕も見せてもらおうっと(^・^)