今日はとってもいい天気だったから、大掃除するのかなって、心配していた僕。
でも、今日は皆でお出かけなんだって。僕としては、ホッとひと安心。
昨日の夜からトイレもちゃんと使っているから、もう叱られることもないんだ(^v^)
夜になって、掃除タイムとともに 僕は外出。
春らしいポカポカ陽気だったからか僕は絶好調!
トテットテットテットー 走り回っていたら
「ゴン太君、今日は早めに部屋に帰ってくれない?」だって。
なんでー?僕、もっと遊びたいよー
「今日は疲れたし、明日から仕事だから早く寝たいんだよね。
だからゴン太君、早めに部屋にもどってください。」
えー? 僕、もっと遊びたーい!僕、帰らないものね (`ヘ´)
もっと遊ぶんだーい!!!
ここに入り込んで~
こんなこと、しちゃうんだ!
「こら!ゴン太!! 家を壊しちゃダメ」
ひゃ~本気で叱られちゃったよ!にっげろ~(>o<)
絶好調すぎて、壁紙ペシピシ剥がして遊んだら、叱られた・・・
ま、そういう日もあるよね(^・^)

6 件のコメント:
こんばんは!ゴン太君!!
やり過ぎちゃた???
興味があったんだね~!!
でも、ぺリぺリ破ける位、力が強くなったってことだね!!!
日に日に、大きくなってるのが
解るよ、ゴン太君!!
走るのもすご~く早くなったんだね~!!!
たっくさん、遊んでもっともっと
大きくな~れっ!!
ゴン太くん、こんばんは。
とうとう、壁紙ペシピシ剥がし
しちゃいましたか
絶好調なのは、元気な証拠(・ω・)b
ただ、調子にのってやりすぎると
叱られるですよね(><;)
(私もそんな人間です)
たまには、気分転換と言う形で
発散したほうが良いですよね(b^-゜)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
みーちゃんへ
「トマト」コメントを間違えて、
ひとつ前の「みーの原動力」に
コメントしてしまいました。
ごめんなさい。
ゴン太くんが、こんな風にお散歩を楽しんでくれるようになるとは、
嬉しいことですよね。
壁紙を剥がしてしまうのは、ちょっと困りますが。
しかし、楽しいんでしょうね^^
うちにも昔壁紙を剥がす子がいましたが面白いんでしょう。
フワフワドロップさん、こんばんは!
今日も応援ありがとう(^・^)
僕が大きくなるために、狙い定めて沢山食べているところを今日は日記に書いたよ。ぜひ読んでね!
naoyaさん、こんばんは!
naoyaさんも僕と同じなの!?叱られちゃうの??
楽しい気分の時に、水を差すのはやめて欲しいよね。
あ、みーちゃんからの伝言だよ。
「コメントは、どこに書いてもらっても大感激!」だって(*^。^*)
ハム様、こんばんは!
そう!僕、剥がすの楽しいんだ!
でも「コラッ!」って叱られると、ビクッ、ピューって逃げちゃうんだ。
僕が散歩を楽しめるようになったのは皆さんの応援のお陰、ありがとうございます。
でも1人遊びが好きなんだ。「遊ぼうよぉ~」って誘われてもビューってやっぱり逃げちゃうんだよ。怖いんだもん。。。。。
コメントを投稿