「ゴン太、今日はなしだよー」
なし? え、なしって・・・なんにもないってこと~!?
僕、お腹すいてるんだけど!
すっごくペコペコなんだけど!!
今すぐ何か食べたいんだけど!!!
「はい、どうぞ」 ・・・あれ?食べていいの?
「ゴン太、食べてごらん。ナシだよ。」
なし・・・って、なしって名前の食べ物のことだったんだぁ !(・○・)!
あっと、びっくりして落としちゃった。よいしょ。
なしを一口、シャクッ。
さっぱり甘い果汁が、いっぱ~い(^・^)
ナシって、おいしい!シャクッシャクする歯ごたえも好き!
じっくり味わって食べていたら、顔が真剣な表情になっちゃったよ。
一気に半分ぐらいまで食べて、残りは部屋にお持ち帰りした、僕ゴン太。
なしがなしじゃなくてナシでよかったよ(^v^)
秋の味覚のブドウとナシを食べた僕。次は何かなぁ~?

4 件のコメント:
ゴン太くん、ぶどうは今ひとつだったみたいですが、
ナシは気に入ってくれたみたいですね^^
やっぱり歯ごたえがポイントなんでしょうか。
それに、甘くて美味しいですからね。
ナシやリンゴを、シャクシャク言わせて食べるの姿と音は可愛いですよね^^
ゴン太くん、こんばんは☆
“ナシ”みずみずしくて、美味しそうですね。
果汁もあって、歯ごたえあって、食べるのに
真剣になっちゃいますよね。
ブドウ、ナシ、次はなんでしょうね。
気になりますね。(*~^~)/??
ゴン太くんの新しい出来事を見れるのは
とてもうれしいです。
でも、無理はしないでくださいね。
d(゚ー゚@)
ハム様さん、こんばんは!
シャクシャクがかわいいんだね!僕、皆にかわいいって言ってもらえるように、シャクシャクがんばるからね!!
naoyaさん、こんばんは!
ナシの次の日は柿があったんだって。
でも、柿は僕にはよくない食べ物だからって、僕以外の皆で食べちゃったんだって。
皆にはおいしくても、僕の食べられないものもあるんだね。
まあ、僕の好物のヒマワリの種は皆は食べないしね。
コメントを投稿